勝手に別れを告げた自分との戦い | 555 ビタミンGのバンコク日記

555 ビタミンGのバンコク日記

バンコクから日々是反省な生活を報告します。

お別れLINEを一方的に送ってから

丸5日経ちました。

 

ダメです、全然。

心が上昇・下降を繰り返しています。

仕事中はなんとか気が紛れるものの、

夕方以降、一気にまたくよくよしてしまう。

 

悪い思い出をたくさん考えさせて

「別れのLINEを出してよかったんだよ」と囁く天使。

 

よい思い出をたくさん思い出させて

「未読無視だろ?もしかしたら復縁できるぞ」と囁く悪魔。

 

せめてLINEが未読無視ではなく

「(別れて)OK」の返事が来ればすっきりするのに。

こんな大切な瞬間でもタイ人は

正面から向き合おうとしないのか・・・

 

そして別れのLINEをしてまでも、

これまでと変わらずチェック魔になっている自分。

IGだとどうやらシーナカリン大学構内の

ロイクラトンイベントに行ったみたい。

 

何やってんだ、俺・・・・

 

寝る前、心が高まって復縁LINEを送ってしまい、

30分後ぐらいに送信取り消しにしました・・・・

見てようが見てなかろうが、もういいや。

 

ここまで相手に依存することになるとは

夢にも思わなかった・・・。

いい歳こいて若造に振り回されて・・・

自分が情けない。