今日7月8日は~私の、みんなの笑…大好きな人のお誕生日ーーーバースデーケーキプレゼント誕生日帽子


そう!



沖田総司✨





下手だけど私の好き画像集めて見ましたー✩まだまだあるのだけれど・・・笑


🎉お誕生日おめでとう🎉


正確な誕生日はわかってませんが、おそらくでも祝ってあげたい桜





本当に大好きなんだなって思うのは飽きっぽい私が全然飽きてない乙女のトキメキ

どんな姿みてもどんなにムカついても笑嫌いにならないのがすごいふんわり風船ハート


ほんとに好きなんだなぁって(笑)





私は泣いてる男の人を見るとガッカリしてしまうのですが…

でも



沖田のこの姿を見たら私まで涙が出てきて、もう本当に辛かったんだなぁって…


ゲームまだやってないんですがなんで涙を流しているのかだいたい予想がついてます笑


これ見てしまったらゲームやりたくてやりたくて…


今やってるゲーム早く終らせようおすましペガサスふんわりウイング




話は変わって・・・


この間ナンジャタウンに行ってきました~✩







久しぶりのナンジャです桜うたプリ以来かなぁ乙女のトキメキ



まずはですね、早く着いたので鬼くじやる前にご飯を食べましたうずまきキャンディ



なんと可愛い♡斎藤の大好物!高野豆腐キラキラ

ちょっと味濃くてしょっぱかったけど、どれも美味しくいただきましたゆめみる宝石



そしてお飲み物カクテル

上にのってるアイスがゴマ味で初めて食べたのですがなかなか美味しく…😋ただ途中で飽きました笑


飲み物もすっごく美味しかったーぽってりフラワー




そろそろ鬼くじの時間!!


周りにはイケメンたちばっかラブラブ






今日1日で全部とる!(沖田を)と心に決め・・・(笑)


5回引くことにキラキラキラキラ

結果は・・・




やっぱキーホルダーは難しいですよね( p_q)

でもポストカードと缶バッジGETして1回目は大満足ふんわりリボン




ポストカードは3コGETしたので1枚は土方にふんわり風船ハート


2回目も5回引きました乙女のトキメキ


結果は・・・




ポストカードと缶バッジまた取れたので、原田と土方にゆめみる宝石

そしてそしてキーホルダー!!!!


2個GET✩


これで沖田総司コンプリート桜キラキラ


結局4000円使ってしまいました・・・でもGET出来たからいいことにしますおすましペガサス


なんだかこの日は藤堂くんファンが多かったようで、売り切れてましたタラー


運が良かったのかな?




そしてお隣のニルアドのルーレットをやりましたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ









ニルアドは2回しか出来ませんでしたが、やっぱ結構人気で売り切れがぞくぞくと・・・(=゚Д゚=)


私がルーレットをしたときはほとんど売り切れ状態でガーン




ポストカードの尾崎隼人くんも私ので売り切れタラー

ニルアドの人気っぷりはすごいキラキラキラキラ




ルーレットを楽しんだあと、デザートをいただきにくるくる





AMNESIAと薄桜鬼うずまきキャンディ


土方と風間の写ったこの食べ物、名前がわかりませんが…


これも持って帰ろうと思ったのですがタラーアイスがついてしまい、持って帰れず・・・


捨てるとか絶対イヤなので失礼ですが……いただきました(><)


でも美味しかったです(笑)



本当に楽しかったなぁ~✩

最後にショップでお買い物おすましペガサスふんわり風船ハート





缶バッジくるくるラブラブ


買ったので可愛い沖田もGET♡



AMNESIA1枚、薄桜鬼5枚!

この中に沖田入ってますようにふんわり風船星



結果は・・・







ガーンΣ(゚д゚lll)

沖田入ってないじゃないかタラー


いつもそうですが、原田と風間はよく出てきてくれますおすましペガサス



はぁ・・・


きっと鬼くじで運を使い果してしまったのだ(T ^ T)




そんなうまく行きませんよね(笑)




AMNESIAの方はトーマふんわりリボンシンが良かったけど・・・


というかトーマもよく出てきますね、シンは全然出てきてくれないけどえーん




人も少なかったしほんと楽しかったですね乙女のトキメキ


今度は文ストもあるみたいなのでまた行こうかなキラキラあとナンジャの上のJ-Worldにも行きたい星


とにかくまた池袋に来ますうずまきキャンディ東急ハンズも行きたいしふんわり風船星




池袋って楽しいー✩


帰りに見つけたステキな看板?!



あとで気づいたのですが、これはおとぱの看板みたいですねふんわり風船ハート


もっとちゃんと撮れば良かったと後悔(T ^ T)


おとぱには一応応募しました星確か結果は今日だったような…?


当たってますようにおすましペガサスふんわり風船ハート



薄桜鬼のに行きたいのですが、人気ありそうで取れなさそうですよねアセアセ



祈るしかないのですが( p_q)





帰りに地元の本屋さんで乙女のトキメキ





黒執事ふんわりウイング


黒執事は出るの遅いのでまだかまだかと待ち遠しかったものです(笑)






ではでは✩ここまで読んで下さりありがとうございます♪




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *