こんにちはーキラキラ


最近全然薄桜鬼のこととか書いてなかったので最近の薄桜鬼まとめて書きたいと思いますseisei


まずはですね、


しまむらに売ってたこれ↓↓







沖田靴下キラキラ2キラキラ2


2つ買いました(=゚ω゚)ノひとつは飾る用に!

もうひとつはちゃんとはきますほしほし


これ見ちゃうと全種類集めたくなっちゃうんですよね(笑)

みんなかわいい♡



そのあと薄桜鬼靴下第二段‼‼が発売され、またまたしまむらに行きました桜の花びら桜の花びら






今度は服のデザインでseisei今回は斎藤、沖田、原田(前の)を購入ビックリ

早く全種類集めたいー‼まだまだかかりそうだから、売り切れにならないか不安……




ハートほんと久しぶりのアニメイトに行ってきました好

今ハマってるアニメは↓↓

・文豪ストレイドッグス
・RE:ゼロから始める異世界生活
・ジョーカーゲーム
・甲鉄城のカバネリ
・薄桜鬼御伽草子


で、グッズ発売されてたりしないかなぁって気になってて、でも全然行けてなかったわけです(ㅠ.ㅠ)


閉店時間ギリギリに行ったからほんと、あんま見れなかったんですが、買ってきたものを紹介しますおんぷおんぷ





コードギアス ラバーストラップ

これはいつも買ってるもので、今回やっと当たりが出てきてくれました♪


ゆきやきらハートきらハート


亡国のアキトではゆきや頭良すぎで冷酷でかっこよかったですズッキューンズッキューン


あとは文スト(・8・)


私は次週やっと出てくる、中原中也が好きでグッズないか探したんですがなくてステッカーとストラップを購入しましたキラキラキラキラ

ランダムだったのですが見事に当たりがにへハート


きっとこれからグッズがどんどん出てくることを期待して笑



中原中也が好きな理由は声優さんですほしほし

そして文ストみようと思ったきっかけはGRANRODEOがOP歌うからですキラキラ2キラキラ2


まだ中原さんは出てきてないけど、見た感じも私の好きなタイプでハートハート

次が楽しみ(●ºωº●)



そしてもちろん沖田のグッズも♪





イヤホンジャックですキラキラ


今薄桜鬼アニメやってるからグッズ絶対増えてる!って期待して♡それでこれを見つけて(●ºωº●)

かわいかったから即購入ビックリビックリ



アニメの沖田のかわいいシーンを♡↓↓



この目とかほんとかわいすぎですよズッキューン

待ち受けにしてます(笑)







ほんとますます好きになるこのかわいさは私の癒し(*'∀`*)vU・P ハートU・P ハート



かわいすぎて

ついにラインまで薄桜鬼にしましたラブ








かわいいですよ♡







スタンプも(●ºωº●)






そしてそしてナンジャタウンビックリビックリビックリビックリ








にはまだ行ってませんが……笑



6月中に行こうと思ってますにへにへ

とにかく沖田を集めて集めて集めまくりたいと思います笑笑



行ってきたらまたブログに書きます。ぜひまた見に来てください✩



ここまで読んでくださりありがとうございます✩





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇