久しぶりのブログです✩


いつもいいね ありがとうございますキラキラ


更新少ないから忘れられててもおかしくないのに、忘れず見てくれる皆さんに感謝ですm(_ _ )m


今日は、遅くなりましたが、

キラキラガルスタキラキラ乙女ゲームアワード2015』


結果発表!!!!!!についてほしほし


アニメイトで買ってきました~(('ω'○)))




表紙はノルンseisei最近の私の流行り(●ºωº●)

ノルンは今週木曜日が最終回汗汗


なんだかゲームと内容違うのかな?全キャラ攻略してないからわかんないけど……(ㅠ.ㅠ)

なんだか離ればなれになりそう……最後ちゃんとハッピーエンドなのか気になるハート







『乙女ゲームアワード2015』








キャラクター第一位は!?



















あいちゃんayaやっぱ人気ですな~




私の大好きな沖田総司はなんと今回、





第六位です(。っ×;)

悔しいガクリ好みは人それぞれだけど、なんでみんな沖田の良さ、かっこよさわかんないんだろう?と不思議に思いますううっ...


ほんとなんでだろ?




やっぱかっこいいよ笑笑








他にアニメイトでは、

缶バッジハートハート

沖田当たった!

そしてシークレットの近藤さんおんぷ



アニメイトの横のガチャでノルンをはな。はな。




千里くん好キラキラ2キラキラ2



そしてそしてズッキューンらしんばんでハート

またまた缶バッジ(●ºωº●)



かっこいい(º////º)



コナンの漫画も買ってきました♪


BOOK・OFFよりも安いんです‼嬉しいLOVELOVE






最後にコナンの映画キラキラキラキラ


今回は黒の組織関係だからものすごく楽しみなわけです(*'∀`*)vsei

登場人物豪華です~!!


ジンにはバーボンとキールのことはバレてる感じの台詞が(((( ;°Д°))))

怖い怖い。



コナン楽しみですキラキラ2見に行きたいほし




ではここまで読んでくださりありがとうございますおんぷ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇