久々のブログ(*'∀`*)v


こんにちは(=゚ω゚)ノ



今日は13日にナンジャタウンに行ってきたのでそのお話seisei


久々の東京で疲れました(笑)

人多すぎ(((( ;°Д°))))







うたプリとツキウタ。キラキラキラキラ


私の友達がうたプリにハマったらしく……はな。本当はアニメとか見る子じゃなかったんだけど、私のオススメでアニメ見始めて、うたプリにもハマったようでWハートWハート


私的にほんとはオトメイト系にハマってくれたら嬉しかったんですけどね。。。(笑)


オトメイト好きな友達いなくてオトメイトカフェにも行きたいのだけれど、行けてません泣き



オトメイト好きな方、募集中です笑




でも友達とアニメのイベント行くのがちょっとした夢でもあったからすごく楽しかったんですおんぷおんぷ


ナンジャでガラポンやルーレットやりましたほしほし

うたプリではトキヤ推しですU・P ハートおとやは友達へのお土産きらきらきらきら




翔ちゃんも友達へのお土産ですハート




猫姿がかわいい(ノ)ω(ヾ)


それからお食事もLOVELOVE





餃子は美味しかったですよ桜の花びら

でもにんじんが……(○ω○;)

ニンジンがニンジンの味でニンジンすぎてて(笑)


自分、ほんとはニンジン嫌いなのかもと気づいた瞬間(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!



あとパフェほし食べましたseisei




パフェはものすごく美味しくて量もいい感じだったし、大満足です好


それからツキウタ。のガラポンもやりましたよseisei




ツキウタ。ではようくん推しキラキラキラキラ


なんともたまらない猫耳(*'∀`*)vズッキューン


そのあとうたプリのプリ機でプリ撮ってナンジャを後にしましたayaaya


サンシャインシティの向かいにあるアニメイト&らしんばんWハートWハート


出口から見えてきたのはなんと!

薄桜鬼 真改 華の章の看板ハートハート


これが目に入った瞬間の私のテンションは本当にヤバかった(ノ゚ω゚)ノ







中に入ってコスプレの商品見て回って、隣のらしんばんに行きましたキラキラ2キラキラ2


らしんばんでは沖田のグッズをじゅる・・LOVELOVE


どこへ行ってもなのですが、沖田のグッズ少なすぎです!!!!


ほんと今どこへ行ってもこれだから悲しすぎ涙汗汗



なんでなんだろうね。。。


で、気を取り直して次はアニメイト本店ハートハート


行く途中にでっかくディアラバの姿がズッキューンズッキューン





イケメンばっかで、もうメロメロハートラブ目笑



やっと到着……



中は人がすごくて、グッズがいっぱいでキラキラキラキラ

階段登りながら『高校時代思い出すね』と(笑)


ほんとこんな階段登るのなんて高校以来だから懐かしいほし疲れましたが溜め息

階段にはコードギアス亡国のアキトだらけでayaaya



テンション上がります!!

一番好きなアニメだからね.•*¨*•.¸¸♬



第5章観に行きますWハートWハート


アニメイトではうみちゃんグッズを購入きらハート

今度μ'sはファイナルライブで汗ライブチケットが運よくHP先行で当たったので私もμ'sの最後見に行きますおんぷおんぷ



ここでももちろん沖田のグッズ見たのだけれど、あ!これほしい✧と思ったグッズに沖田の姿はなく……ガクリ

ほんと悔しいよね泣き


もっと増やしてください!沖田のグッズ!!


って言いたい。。。




そんな感じの池袋の旅をしましたハート


でも朝の8時から夜の7時まで11㎝のヒールで歩き続け、1時間電車に乗り、電車でもなかなか座れず……


ずっと頑張り続けた私の足は悲鳴をあげて……o(TωT )


左の薬指にアザが∑(゚ω゚ノ)ノ

今でも足痛くて当分ヒールは履けそうにない(。´Д⊂)


もう東京へ行くときはこんな高いヒールは履かない!←ほんとバカ笑




でも、楽しめたから(●´ω`●)




ではここまで読んでくださりありがとうございますおんぷ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆