こんばんは‼


じゃん!!!!




やっぱりまたくじ引いてしまいました(*'∀`*)vキラキラ2

今回のところはC.C.が残ってて本当にラッキーでしたはな。はな。

なんと逆にカレンが売り切れだったりしとのです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


当たったのがグラスほし

4人のとルルとC.C.とシャーリーの中からきらきら


これは900円出して良かったなと思いましたU・P ハート


そしてついでにBOOK・OFFで好ハート



コードギアスの漫画があったので購入あげあげハート

『ギアスの根源がここに……』とあったのでこれは読みたいと思い買いましたきらハートきらハート




家に帰り、漫画を消毒液で拭いていると……??


『2』と書いてあるのに気付き……

あ!

これ上下巻じゃないんだと笑


勝手に上下巻だと思っていた私は1巻を買わず2、3巻を買ってしまいました(。´Д⊂)


早く読みたいキラキラ2キラキラ2

そしてそしてとうらぶのくじを引きましたWハート


私の好きな加州清光などなどはなかったんですがお友達と……!


2回ずつ引きましたsei

友達のおごりなんだけれども……ぺこ

ありがとう(〃ノωノ)



この湯飲み結構かわいくて気に入りましたキラキラキラキラ

本当は湯飲みは友達が当てましたが、私の当てたコースターと交換してくれましたおんぷおんぷ



それから……本当はこの話をメインにしようと思っていたのですが、長くなってしまいました泣き


日曜日にですね、成人式に行ってきましたキラキラキラキラ


本当は行く予定なかったのですが、急遽友達に誘われ行くことにしました好


なので振袖など本当に大変だったのです溜め息

まず、レンタルで予約しにお店に行ったのが式の四日前ひゃ~・・・

お店の方にも四日前に来た人は初めてだと言われましたカオ+汗


本当にご迷惑おかけしましたo(TヘTo)


でも四日前に来たというのに着物は気に入りましたにへ

今どきの着物って『着物』って感じがしないと言うか……

なのでそういうのは選びたくないなぁと思いこんな感じになりましたコレコレ



着物の色は赤キラキラ

けれど私の好きな緑をどうしても入れたくて所々に入ってますラブ目


着物ってなんでも合うんですね‼それが着物のいいところの一つかもしれないseiseisei


何枚か選んでたのですが全部桜柄に!

無意識なんだけど、やっぱ好きなんだなWハート桜は。


桜柄もステキだけど一番気に入ったのが帯ですseisei


帯もすごくかわいいaya

ほんとずーっと来てたいハートハート


でも着物って大変ですえー


よっかかれない、寝れない、トイレいけない!(笑)



ギリギリに予約したせいか、朝の4時までに来てと言われて3時に起きましたおののく


ほぼいつも寝る時間に起きなきゃいけないということで11時くらいに布団に入りましたが寝られず……

結局1時間しか寝れませんでした泣き

ほんと眠かった!

メイクしてもらってるときも眠くて……


着物はきっつくて(ノ゚ω゚)ノ


それから9時ころまで眠気と苦しさと戦っていました涙

ほんと着物って大変なんだなぁと思いました溜め息

でもかわいくて前よりもっと好きになれましたsei


成人式いろいろあったけど着物着れてほんとよかったビックリ




では長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございます✩



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・