こんばんは(=゚ω゚)ノ


久しぶりのブログですきらきらきらきら



アニメイトに行ってきたので買ったもの紹介です!!

結構久しぶりのアニメイトだったんですが、時間がなくじっくり見れなかったことがちょっと悔しい……(。っ×;)


でも嬉しいことが好


いつも行ってるアニメイトのところに『らしんばん』がオープンするそうですハートLOVE

近くに出来てすぐ行けるからすっごく嬉しいです(=v=)


らしんばんでも買い物しよっと(ノω`*)ノ"




では本題(*'∀`*)v



まずはですね、なんとしても欲しかった!

『犬夜叉』

グッズです╰(´︶`)╯

犬夜叉&殺生丸のファイルコレ


ずーっと欲しかった大好きな漫画、犬夜叉のグッズseisei

グッズが出たと知ったときから探していましたじゅる・・ハート

見つけたときは『これ絶対買わなきゃ!』と手に取りました笑


そのあとバッジを見てぺこキラキラ

『K』

最近の私のハマってるアニメのひとつですきらハート

最初、十束が好きだったんですが今では

紫、宗像などが好き(ノ)ω(ヾ)

バッジは


最近好きな宗像とハートハート

しろayaaya





うん!

やっぱかっこいい萌萌萌U・P ハート



あとは大好きな……

『薄桜鬼』

狙うのはやはり、一番大好きな沖田キラキラ


でもうちは運悪いからな(ㅠ.ㅠ)

12種類分の1だ(○ω○;)

なので2コ買いましたラブ目


結果は……


斎藤と山南さん(笑)




やっぱ運悪いo(TωT )

沖田がどんななのか知りたいから出るまで買い続けよう……(笑)




そしてこの前お友達と遊んだときはな。



こんなステキなものを見つけました^^


当たったのは三日月宗近ですが刀は大好きなので嬉しいほしほし

ほんとは加州清光が欲しかったんですね……o(TヘTo)やっぱ運は悪いわけですじゅる・・

でもやっぱかっこいいね♡
あととうらぶのsei


これは当たり‼

加州清光です╰(´︶`)╯



よかったズッキューン


最後にラブライブのアイスです(。・・。)



えりちとことりちゃんあげあげ


今年はMステや紅白!……そして来年は解散(。っ×;)

いろいろ溜め息


Mステ見出たし、紅白見て、来年は絶対ライブ行く‼


がチケットの買い方が分からない……ヤバイです(。´Д⊂)なんとかして調べないとね.•*¨*•.¸¸♬


とにかく確実にチケットGET出来たらなと思っていますキラキラキラキラ


東京ドームで2日!

行けたらいいな☆*。゚


南條さんの足治って9人で最後のライブが見られたら嬉しい♢♢





では読んでくださりありがとうございます♬



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・