『BLEACHのファンを増やそうの巻 その3』


でございますキラキラ



この前の続きですよキラキラ☆キラキラ☆



藍染と雛森、奇跡の再会を果たしたあと雛森の胸に刃が!!!





雛森を



刺したのは、











藍染』

ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ


行くぞギンと言ってその場を去る。

戻ってきた日番谷の目の前に藍染の姿が。傷ついた雛森を見た日番谷は藍染に卍解して戦いを挑む!!しかし瞬殺……Σ(ll||д゚ノ)ノ




そこに四番隊隊長卯ノ花烈四番副隊長虎徹勇音が来る❗


頭がいいキラキラキラキラそして強いキラキラキラキラ卯ノ花隊長キラキラキラキラ





その後藍染はギンとともに双極の丘に移動……東仙要といた阿散井恋次とルキアも双極の丘に!!


藍染の目的は朽木ルキアの処刑だったええ!!


恋次、一護が藍染に挑むも敗れる……


藍染めちゃくちゃ強い354354↓↓



なぜ、ルキアを狙うのかというと、


死神と嘘(ホロウ)の境界を消す力も持つ『崩玉(ほうぎょく)』というものが欲しかったからうひゃあー

↓↓



この崩玉は浦原喜助が作ったのでその危険性から隠すことにしたさくらんぼその隠し場所はルキアの中……え゛!

一護に死神の力を奪われたルキアに浦原さんは快復するのを阻害しました……これでルキアが人間になれば崩玉は完全に隠されるはずだったガクリ

が、ルキアは発見されてしまいました(⊃д⊂)


崩玉を取り出した藍染は用済みになったルキアを殺せとギンに命令しますええ!!ビックリ

ギンの刃がルキアに!!!!


そのとき、






危機一髪で朽木隊長がルキアをかばって泣


このシーンすごくかっこいいですハートハート

一護との戦いで傷ついたのにそれでも結局ルキアのことを守ってくれる朽木隊長は優しいラブU・P ハート


その他死神たちも到着!!!!

が、あと少しのところで藍染たちは空から割ってでたホロウ(メノス)とともに去ります……




藍染は『私が天に立つ』といいながら!


ギンは乱菊に『ごめんな…』と謝って……泣き←この意味はなんなのか……




そしてキラキラ朽木隊長と朽木ルキアの関係についてですさくらんぼさくらんぼ






↑向こうに座って見えるのが朽木隊長のキラキラ2キラキラ2である、緋真さん(=v=)


その緋真さんとルキアは姉妹の関係でした……

流魂街(るこんがい)78 地区「戌吊(いぬづり)」というとても治安の悪いところで暮らしていた緋真とルキア……o(TωT )

まだ赤ちゃんだったルキアと生きていくことが困難だった緋真はルキアを捨ててしまいます泣き

朽木隊長の妻になってからの五年間緋真は自分のしたことを悔いてルキアを探し続けます。


結婚して五年目…緋真は病死してしまいます……最後のお願いということで、自分の妹を探して守ってほしいと頼みます✧



その翌年朽木隊長はルキアを見つけ朽木家に迎え入れました‼

流魂街の者の血を貴族の家に混ぜることは掟に朽木家の名を下げると反対されます……が朽木隊長はみんなの反対を押しきってルキアを迎え入れましたキラキラ☆

朽木隊長は掟を破るのはこれが最後これからは必ず掟を守り抜くことを誓いますキラキラ2

ルキアの処刑が決まったときルキアを助けるか掟を守るかわからなくなっていたと言います……

ルキアに『済まぬ』と謝り和解しました(*'∀`*)vLOVE



朽木隊長は掟を破ってまで緋真のことが好きだったんですね♡たった五年しか一緒にいられなかったけど、まだ好きだなんて一途U・P ハート




そしてこのあと破面篇(あらんかるへん)突入です!!


破面篇でも朽木隊長はルキアを助けにいち早くダッシュキラキラ

ほんとかっこいいんですハート




今日でBLEACHファンを増やそう作戦は終了ですキラキラ


少しでも好きになってくれた方いますかー?

少しでもファンが増えてくれたらいいな(*'∀`*)v


そしてBLEACHアニメ化してほしいな(つω`●)




ではここまで読んでくださり、本当にありがとうございました♪




◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎