こんばんは♪


お久しぶりです(*'∀`*)v

いつもいいね やコメントありがとうございます!




今、再ハマり中なアニメがあって……今日はそれについてですキラキラ☆



BLEACH

いいキャラいっぱいいますが中でも私は、




朽木隊長が一番好きハートハート


戦ってても話してても、ただ立ってるだけでも(笑)かっこいいのですラブ



朽木隊長は強くて厳しいところもあるお方だけど優しいところもいっぱいあって……沖田と出会う前までは、こんなクールでちょっと天然✧なキャラが大好きでしたラブ


これから2回くらいに分けてBLEACHについて書いていこうと思いますLove1

BLEACH面白いのにアニメ化全然してくれないからファンを増やそうと思います笑

私の文章力でファンが増えるかわからないけどo(TωT )

頑張ります!!




◇BLEACHとは◇


霊感が強い高校生・黒崎一護は、悪霊退治に来た死神・朽木ルキアと出会いますseiある日、悪霊・嘘(ホロウ)に襲われた一護を庇ったルキアは重傷を負ってしまう……うひゃあー






絶望的な状況下で、ルキアは最後の手段として一護に死神の力を分け与えることを提案し、一護は死神となって虚を退治しましたビックリ(*'∀`*)v

が、なんと!一護がルキアの予想以上に死神の力を吸い取ってしまった為、ルキアは死神としての力をほとんど失ってしまいますええ!!

そこでルキアは、自身の力が回復するまでキラキラ死神代行キラキラを務めるよう一護に迫り、死神代行を引き受け、様々な騒動に巻き込まれていく……うう

ある日やむを得ない事情があったとはいえ、死神が人間に力を与えるのは死神の世界・尸魂界(ソウル・ソサエティ)では重罪だった泣き

ルキアは一護に霊力を与えた罪で、尸魂界から現世に派遣された死神の六番隊隊長朽木白哉副隊長阿散井恋次に連行され、それを阻止しようとした一護も彼らとの戦いで重傷を負い死神の力を失ってしまうえ゛!





ルキアは処刑になってしまうんです……怒



一護はルキアを助けるため、浦原喜助をはじめとする浦原商店の面々との修行の末、借り物ではない“自身の内に眠っていた”死神の力を取り戻したあと、人語を繰る謎の黒猫・夜一に先導され、同級生の石田雨竜茶渡泰虎井上織姫と一緒にルキアを助けに行きますにこ




浦原さんの声優さんは 三木眞一郎さんなんです✩✩


最初土方の声聴いたとき、浦原さんとしか思えなくて……いやだなぁと思ったこともありました泣き


今はもう慣れて土方の声もかっこいいと思うようになりましたおんぷ





一護たちは死神の活動拠点・瀞霊廷(せいれいてい)へ強行侵入を果たしますビックリ
侵入の際に離散してしまった一護らは個々に死神と交戦することになる。。。


そんな中、一護はルキアを助けたいと願う四番隊隊員山田花太郎と偶然知り合い、彼の案内でルキアが囚われている懺罪宮(せんざいきゅう)を目指すが、そこへ恋次や十一番隊隊長更木剣八が立ちはだかる泣



一方、瀞霊廷ではもう一つ重大な事件が起こっていた!!ルキアの処刑に疑問を抱いていた五番隊隊長藍染惣右介暗殺されました!!

それが三番隊隊長市丸ギンの仕業だと思った五番隊副隊長雛森桃が三番隊隊長である市丸ギンに襲いかかり牢獄に入れられたりと、大変な騒動となりましたえー




市丸ギンの声優さんは 遊佐浩二さんです星



でもこちらは原田の声聴いてもギンだー!とはなりませんでしたぺこ






雛森は藍染のこと慕ってたから相当ショックだったんだなぁ……


この犯人は意外な方でyaa



ルキアと一護の出会いもなにもかもこの犯人の計画通りだったワケです星



犯人はのちほど笑(*Ő౪Ő*)





ではここまで読んでくださりありがとうございます✧






◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪