こんにちは♪






遅くなったけど10月ですキラキラ☆


やっと見られました~ほんとかっこいい沖田ですWハートWハート




今回のブログは長ーくなりそうですyaaト音記号



まずはですね、







艶がーる

始めてみました(*'∀`*)vU・P ハート


どこにいても沖田は沖田でとってもかっこいいですねにこLove1


でもあんまり声出ないんですね泣きまだ沖田の声は聞いてません汗汗

せっかくの朴璐美さんだというのに……


朴璐美さんの声はすごくかっこよくて好きですキラキラ☆




これから楽しみたいと思います(。☌ᴗ☌。)





次は、







薄桜鬼カレンダー

2016年のカレンダーですsei


もちろん薄桜鬼を買いますよ^^


来年のはでかい方を買おうかなとにへハート



早く中身が見たい……



今回は真改ということで、かっこいいサブキャラの武田観柳斎もかっこよく見れるのかなとハートハート


目当ては沖田ですがラブハート


でもSSLも出る見たいでどうしようか迷いますうう



次に





アニメイトに行ってきましたseisei


またこれを↑買いましたキラキラキラキラ


全く同じ土方と風間が出ました……



やっぱ私は運が悪い……


沖田がぜんぜん出ません涙↓↓



そしてキーホルダーを2つ買いました好


今度こそ沖田が出ますように!!!!







ひとつ目は永倉でしたはな。はな。


もうひとつは!??







伊庭さんか……


沖田には似てる感じするけど……うひゃあー


これはこれで嬉しいということに星



でも……13分の1だから……しょうがないかガクリ




あとガチャですラブ





黒執事トランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


小さいけどかわいいキラキラキラキラ



ただグレルがいないことがショック泣汗



最後に







七つの大罪アニメ化おめでとうございます✩


ほんとに大好きな七つの大罪が帰ってきてくれてものすごく嬉しいですにこLOVE


もうずーっとやっててほしい!





2016年からです(*'∀`*)v





ではここまで読んでくださりありがとうございます✩✩



◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎