こんばんは好


いつも読んでくださりありがとうございます✩✩



今日の話題はラブライブ!!


前にも書きましたがラブライブぷっちょseisei


箱買いしました(●´ω`●)







どうしても全キャラ集めたくてAmazonで箱買いしちゃいましたキラキラ☆キラキラ☆


12コ入りおんぷ


これだけ買えば9人全員そろうだろうと(OvO)






箱にぎっしりにこ







最初はにこにーが出て、次に大好きなうみちゃん!



はなよちゃん、えりち、



まきちゃん、のぞみちゃん、ことりちゃん、りんちゃん……

と順調に(*'∀`*)vキラキラ




うみちゃん、はなよちゃん2回目(✱°⌂°✱)

あと2コでほのちゃんが出ればコンプリート(゚ロ゚屮)屮






2コめのえりちLove1


最後の一個!!!!!








ほのちゃん(っ'ヮ'c)<ハラショォォォォオ



最後の最後でほのちゃんが出ましたーーseisei


ラッキー(*∩ω∩)






けどぷっちょがいっぱい余りましたo(TωT )


ラズベリー味で美味しいけど飽きてきて……



食べきるのに時間がかかりそうぼー・・・・





コンプリート出来たから良かったけど✩✩


◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪⁎˚ ◗·˳♪



では、
読んでくださりありがとうございます✧