久々のガルスタです(*∩ω∩)



表紙の沖田がちょーーーカッコよくておんぷ


買いました♪久々に!







この↑ポスター付きですよハートハート


ほんとかっこいい♡



表紙もこれで♡これ見たら絶対買ってしまいます(///ω///)





ガルスタやっぱ面白いなキラキラ2キラキラ2


そして来月はなんと!


誌上通販!!!!


一回目はなんと(ノ゚□゚)ノ沖田の描き下ろしイラストを使用したスペシャルアイテム!!



これ絶対ほしいです!!!!



何なのかな~~今から楽しみですね好Wハート




それから、読んでて気になったのが、




ミッドナイトキョンシー


かっこいいっと思って……



そしたら名前が『冥々』めいめいと読みますキラキラ☆キラキラ☆


なんかかわいい名前(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )




他にもいろいろありましたseisei





では!来月を楽しみににこ


読んでくださりありがとうございます✩✩




*・゜・*:.。..。.:*・゜ *・゜・*:.。..。.: *・゜・*:.。..。.:*・゜