昨日24時間TVでDAIGOが埼玉県スタートということで見に行きましたおんぷ



追っかけ✩✩




Twitterで情報を集めながら頑張って探してました^^



吉見の道の駅に日テレの車が止まってると言う情報から道の駅に行ったのですが……






なんとそこは通らなかったのです…(இ ω இ)…汗




たくさんの人がDAIGOのことを待ってました✩



ほんとたくさん……!!



そのあといろいろとTwitterの情報に流されながらも吉見?かな……??の土手で会えました好ハート





土手に登るのほんとに大変……!!!



道悪くてヒールだし草ボーボーだし笑



でも私がちょうど登り終わったあとにDAIGOさんが来まーすってなって(〃ω〃)



目の前を通りました~~✩。





本物だーーー!!!




って笑笑笑))



『頑張ってください』って言ったら



『ありがとうございます』って返してくれました(*'∀`*)vLOVE





でもほんとに疲れてる感じで大変そうでした……



頑張ってる姿みて元気もらえましたキラキラ



ちょっと写りが悪いけど一応後ろ姿が撮れましたきゃっキラキラ2






そのあと3時すぎまで追っかけ✩


川越まで(笑)





すっごく近くで見れました♪頑張ってたから自分もがんばらないとなって思いましたニコちゃん



DAIGOのファン増えそうですね✩✩あの頑張ってる姿みたら……キラキラ


感動します!!!



無事にゴール出来るよう応援してます星






♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♡♣♤♥♦