こんにちは♪



やっと買いましたsei






PSVita

やっと買いましたよ~~✩。




コツコツキラキラ2ケチケチと貯めてきたお金で好








色はホワイトハート










見た目よしキラキラ☆使いやすさよしキラキラ☆です♪

 


さっそく前にガルスタで当選した


薄桜鬼SSL



をやりますLove1


やっとできますよ~~(இдஇ; )



ずーっとやりたかったきゃっズッキューン









もう┣¨キ┣¨キでヤバイですラブラブ



早く沖田ルートやりたいーー✩



土方とか原田は先生なんだよねハートどんなストーリーなのかなぁきゃっ




そういえば!サブキャラの山崎くんとかも出来るらしいですねト音記号



どうなるのかな~~LOVE



久しぶりにテンション高いです(笑)








そうそう\(゚ロ゚ )



Vitaとは関係のない話ですが……








この方誰ですか……はてな



これは沖田なのか……それとも別のキャラなのか……


沖田に似てないですか??



髪形とか……ハート



なんかかっこいいし……yaa




誰なのか知りたい好



知ってたら、教えてくださいsei






では読んでくださりありがとうございます✨




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆