こんにちは♪


今日は久しぶりに早起きしました(笑)




なぜかと言うと……


めざましテレビにGRANRODEOが出る!!!という情報を聞きましてハートハート


6時から起きていました……ぼー↓↓↓↓



眠い!(笑)






6時40分ころに出てちょっと短い登場だったけど、起きたかいがありました^^



やっぱいい声だったなぁ~~おんぷおんぷ







話は変わって✩


この間アニメイトとBOOK・OFFに行ってきましたキラキラ






NEW新しくイヤホンジャックをNEW


同じ顔だけど、箱に入ってる方は私にとってレアなので……


というのはこれは運よく引き当てたので、なくすとショックが大きいワケです(⊃Д`)ノ



また当てられるかはわからないし……と思って新しいのを買いましたLove1





そしてBOOK・OFFでは







アカメが斬るアサギ

アカメは一巻を読んでから面白くてずっと欲しがったのをやっと買いましたト音記号


アサギも面白くて読み続けてますきゃっ


アサギのいいところは


ちゃんとした説明?が付いてるところハートハート


いい勉強になりますキラキラ2キラキラ2



何か新撰組のでおすすめな本などありましたらぜひ教えてください好








BOOK・OFFで↓↓



黒執事の鏡を買いましたハート


これもずっとほしくてアニメイトでも迷ってたらBOOK・OFFに売ってて買いました(*ゝ艸Ơ)


新品だったので✩




それと黒執事の一番くじ音符


タオルでこの一種類しかなかったのでジョーカーになりましたsei






帰りのスーパーで




飲み物4本で一枚プレゼントだった、七つの大罪タオルを買いました星


3種類くらいありましたがこれにキラキラキラキラ






最後にLOVE





私的にこの沖田がかっこいいと思ってまして好


井吹くんを殺そうとして井吹くんに泥をかけられたシーンです(〃ω〃)



ここのシーンは好きなところです////






ではでは✩読んでくださりありがとうございます✨






。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.