こんにちは♪



お久しぶりです(●´ω`●)






雑誌を見てたらこんな記事を見つけましたおんぷおんぷ








新撰組の刀キラキラ2キラキラ2


見にくいけど一番上が沖田です////



ほんと刀ってかっこいいですよねあげあげ


2万もするけどほしくなるなぁ(ψ≧ڡ≦ψ)








昨日ケーキを食べました!


よく買うケーキ屋さんで! なんと!!





絵を描いてもらいました^^


こちら↓↓




沖田ですLOVELOVE







この顔Love1


かっこいい~(,,> <,,)♡





写真をいっぱい撮って私は切れないので切ってもらいましたキラキラ☆


ケーキはやっぱいつも通り美味しかったけど、切られてるときは悲しかった……(笑)



でもほんとに嬉しかったハートハート






これ描いたケーキ屋さんはやっぱすごいなハートハート



では読んでくださりありがとうございます✩



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆