こんにちは♪



昨日は七夕でしたねキラキラ☆キラキラ☆


空は見えなかったけど、きっと見えてたらきれいだったんだろうな……(ψ≧ڡ≦ψ)


昨日の夕飯は



ちらし寿司とお吸い物と茶碗蒸しでしたおんぷおんぷ



美味しかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ









そしてそしてハート




今日7月8日は!








沖田総司・誕生日



でございますsei


おめでとうございますにへハート






それと自分の誕生日でもありますハートハート


嬉しいィィィィィあげあげあげあげ




誕生日同じって嬉しいです////





私は今日で二十歳です……嬉し……くはない……汗笑



ずっと高校生がよかったなって……(笑)



楽しいことはすぐに終わっちゃうなぁ…



学校行ってたときは早く卒業したいって思ってたけど、すると寂しくなるものだな泣き




そんなわけで大人なっちゃったけど、このまま

アニメ好きでアニメイト行って部屋中アニメだらけで、オトメイトやってでいいのだろうか……と思う・・・・



大人だからちゃんとしないといけないかな~



悩む(-_-;)






でも沖田総司のことは!!



ずーっと好きで尊敬しているよーーーーLove1Love1





では読んでくださりありがとうございます✨




。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.