みなさんこんにちは!
今日はほんわかもちこです口笛

さて

うちの可愛い一人娘は
お父さんの愛情を
沢山貰って過ごしてきました照れ

そりゃもう…私がビックリするくらい笑

赤ちゃんの時イオンで抱っこ紐を使って
私が娘を抱っこしていると

「俺が…抱っこ紐するおねがい

と…びっくり

え?私用に長さ調節してるんだけど…

「これを使って?」

「うんおねがい

「あっうん。わかったよ笑

満足そうに抱っこ紐つけてイオンを
歩いてましたチュー

我が子が可愛いくて
仕方ない!って感じでしたWハート

(抱っこ紐いる?はおいといてw)

そんなお父さんの愛情は
今も変わりなく
小学1年生の娘にベッタベタ笑

そんなお父さんに娘は

「あっちいって」
「とぉちゃんの場所はここじゃないの!」
「とぉちゃんは(やらなくて)いいの!!」
「もぉーしーつーこーいーー!!!」

まぁ…困った
ちょっかい出してるのはお父さんなので
仕方ないっちゃー仕方ないんだけど
たまに可哀想な時もあります笑

「ほらほら、あまり父ちゃんに
冷たくしないの困った

と言うと

「もぉ…仕方ないなぁ…うう

と言うのが娘と父の日常汗

が…しかし

父の見えない所ではデレの娘びっくり

お父さんが出かけると

「今日帰ってくる?」
「明日の朝いる?」

と、朝目が覚めたらまず
お父さんが隣に寝ているか
必ず確認する娘おねがい

お友達にちょっかい出されて
泣いて学童保育に帰った娘は

「とぉ〜ちゃ〜んえーんうわぁ〜ん」

と泣いていたそうです笑

学童の先生には

「お母さんじゃなくお父さんなんですねおねがい

と言われましたチュー

普段は私にベッタリなので
学童の先生もビックリしてました笑

そんな娘とお父さんハート

私は何だか嬉しくて
心が暖かくなりますおねがい

何かあったら助けてくれるのが

お父さん

娘の中ではヒーローなんですねチュー

お父さんにも教えてあげましたハート
ニヤニヤ…してましたよきらきら

でも時々はツンじゃなく
デレが見たいそうです笑

明日もみなさんの心が
ほっと暖かくなりますように☆彡.。