んにゃ。おたぴーだお~



平清盛の一話の最高視聴率は17.3%だったらしいね。



大河ドラマっていうのはどの年齢層にも人気がある。



うちのじいさんも見てたけど歴史ファンが増えてるのかな?



まぁ、役者目的の人もいるだけどね~



俺のクラスのやつも「~めっちゃかっこいい」とか言ってるけど



大きな声でそんなこと言ってんじゃねぇよ。



まじ、パイ乙なんすけど^^;



あと、K-POPをアメリカ人に見せたら「なにがしたいのかわからない」



吹いたwww確かに、なにがしたいのか俺もわからない



っとか、言ってたらK-POP厨が反論してくるんだろうな



まじ、こんな煽りでかお真っ赤にするとかお前らもパイ乙だわw



大声で叫ぶ暇があったら動物園でもいってくださいね~^^;



いい動物園知ってるんで。あ、修学旅行で行った動物園でもいいな~



まぁ、いろいろ言わせてもらったけどK-POP好きなやつは日本捨てたみたいな



もんだから、オワコンだな・・・