スーパーサイヤ人トランクス(少年)

1コストキャラテでLv:1からBP5000と普通に強い。(;一_一)

相手キャラを破壊されないのが欠点なのだが立てておくだけで効果大!。

あと、おなじみのラフィットに弱いね。。。


スーパーサイヤ人孫悟天

このキャラがLv:2だと自分赤キャラ全てLv:2にする。

DB限定サポートキャラなのだがDB単のデッキに入れたら強いよね~☆彡


スーパーサイヤ人孫悟飯(少年)

自分がピンチだとより強さを増すカードだけであんまり強くないね。

赤単ビートに1枚入れたらいい感じのカードだね。


クロコダイル

アタック時+2000だから4000でアタック出来るカード。

コメントはありません!(^^)!


ジェズ

赤ドラマチック-1コストするという効果。

ミラクルドラマチックデッキに入れていいかも!!


エンポリオ・イワンコフ

ダメージが悪魔の実だと条件さえそろっていれば配置と

結構じゃなくかなり強いカード。

BPも4000とビックバンアタックなどで焼かれる心配もないので良い。

これは、欲しいカードだね。(●^o^●)


ジンベエ

最初にアタックするという条件さえ除ければ強いカード。

前半は活躍しそうだけど後半はズタボトだろうね。


バギー

赤キャラクター1体につき1枚ドローという効果。

こんなカードに頼らなくても赤はドロー出来るカードがあると思うけど・・・

どうなんだろうわかんない(--〆)


≪最後に≫

ゴムゴムの実ゴムゴムの銃弾が再録は嬉しいね。

僕もこのカード2枚しか持ってないから個人的に嬉しいカード。


おたぴーこのごろ更新頑張ってるでしょう??


でも、明日から家の建て直しとかで1カ月更新できないからスマソ。。。