最近は、ミラクルキャラが流行ってますね。


で、最近気に入っているカードはこれです。


女帝ボア・ハンコック 3/1 紫キャラクター 海賊/七武海/超人系

BP:2000


【ミラクル】

ダメージに表になった時、以下の効果を発動する。

相手からキャラ全てから【ジャンパワー】2個を破棄する。


特殊能力1

『相手バトルフェイズ開始時』このキャラをダウンすることで、このターンの間

コスト6以下の相手キャラは1枚アタック出来ない。


紫デッキに入れたらなおさら強いのですが・・・


どんなデッキにも入ると思います。


なぜならこの部分このキャラをダウンすることで、このターンの間

コスト6以下の相手キャラは1枚アタック出来ない。


この、ハンコックも入れて考えているのは白紫デッキです。


いやらしいデッキにしようと思っているのですが・・・なかなか思うようなデッキができあがりません。


どうしても、ラフィットやボンクレーに頼ってしまうデッキになるかも。


おそらくベジータにも、でもそれじゃ意味が無いんだよね。


紫で除去をして突破口を開き白の得意なバウンスで除去しきれない面倒な奴を戻して殴るデッキにすればいいのかなとおもうが・・・


頑張ればどうにかなるかな