ジーエンペラー, G-Emperor

 

「最近、夜の営みが気持ちよくない……」

「彼女にイクのが遅いと怒られた。」

「あれ?俺ってもしかして不感症なのかも。」

 

etc.

 

こんな風な悩みを抱えている人って実は案外多い。

早漏気味なことが悩みな俺からすると贅沢に思えてしまうけど、遅漏な人からしたら深刻な悩みなんだと思う。

気持ちよくなかったら夜の営みって大変なだけだからな……

 

今回はこの遅漏の悩みを自宅で簡単に改善できるアイテムを紹介しよう。

そのアイテムの名は ジーエンペラー(G-Emperor)クリームだ。

 

下半身用のメンズクリームはたくさんある。

サイズアップ系のクリームなんて数え切れないくらいの商品が出回っているからな。

それに最近では男勃力を強くするためのクリームも珍しくない。

※女性用だという書き込みについては記事の最後で触れている

 

でも、ジーエンペラーのように感度を強くするクリームってかなり限られるんだよ。

多分、両手で数えられるくらいしか商品がないんじゃないかな。

 

つまり、ジーエンペラーの希少価値は高く、もし本当に効果があるのなら、遅漏な人にはかなりオススメできる一品だってこと!

 

では、本当に効果があるのか。

それとも実際は微妙なクリームなのか。

徹底的に探ってみたぞ。

 

●ジーエンペラーってどんなクリーム?効果は?

まずはジーエンペラーがどんなクリームなのか簡単に紹介しよう。

 

ジーエンペラーを使うことで期待できる効果は以下の通りだ。

  • 感度の向上
  • 射精感の向上

調べた限りのイメージだと、塗った部分が敏感になるクリームって感じだな。

なるほど。

たしかに気持ちよくないという状態は肉体的には刺激に対して鈍っている状態だから、敏感にするのは遅漏改善に結びつくだろうな。

 

それに、射精感の向上とメンタルにも好影響がありそうなのはGood!

実は遅漏って肉体より精神が原因であることが多いんだよ。

主な理由は飽きとマンネリ。

そんな自分ではなかなかどうにかできないことも、ジーエンペラーを使えば改善できるのだとしたら魅力的だぜ。

 

ジーエンペラーに含まれる主な有効成分は以下の通り。

 

水、エタノール、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、DPG、セタノール、ステアリン酸グリセリル、コポリマー、シトルリン、アルギニン、シスチン、ニンニク根エキス、オタネニンジン根エキス、トウガラシエキス、メントール、BG、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

 

使ったときの塗り心地にこだわった成分が多い印象だな。

 

俺は思うんだけど、この手のメンズクリームって効果も大事だけど、同じくらい使用感にもこだわっていて欲しいと思うんだよ。

やっぱり塗っていて不快感を覚えるようなものは使うのをためらってしまうぜ。

その点、ジーエンペラーは塗っていて違和感を覚えないような作りになっているから、使うのを途中で断念することはないだろうな。

 

あと、血流と代謝をよくするための成分もいくつか含まれているぞ。

血液が集まる部分っていうのは敏感になりやすいから、遅漏改善クリームには欠かせない成分だ。

 

個人的に気になったのはメントール。

爽快感のために配合しているんだろうか。

感度が鈍っている部分に塗るとたしかに気持ちよさそうだけど、デリケートな部分にメントール入りのクリームを塗るとどうなってしまうのか単純に興味あるぜ。

 

●ジーエンペラーの正しい使い方を教えます

ボディ用クリーム・ジーエンペラーはただ塗ればいいってものじゃない。

 

いや、正確に言えば、多分、ジーエンペラーは雑に塗ってもそれなりの効果を発揮してくれるんだろうけど、それだと本当の効果を体感できないと思うんだよ。

せっかく買ったなら、上手に塗ることで効率を良くしないとな。

 

そこで、俺が2ch/5chとYouTubeと書籍を巡って編み出したジーエンペラーの最高の使い方を紹介しよう。

 

  1. 事前に股間と手を綺麗にしておく
  2. 事前に半勃ち状態にしておく
  3. クリームの量は100円玉サイズ
  4. 根本から亀頭の先に向かって塗り込む(亀頭から根元に向かっては塗らない)
  5. この動きを10回おこなう
  6. 玉袋は軽く揉みこむ程度でOK

 

この使い方の良いところは、一度に使うジーエンペラーの量を最小限にできることだ。

 

サプリと違ってクリームは1日分が正確に決められていない。

だから、日によって使う量に差が出てしまいがち。

気を遣って少量にしてしまうと効果が出にくくなるし、使う量を多くしてしまうと減りが早くなってしまう。

 

だからこそ、俺の使い方を真似してみて欲しい。

俺が紹介した使い方だと、ギリギリの量でちゃんと塗り込むことができるので、足りないこともなければ使いすぎるってこともないぞ。

 

コツとしては逆方向に塗らないこと。

上下にこするようにして塗るのが良いって思うかもしれないけど、実は同じ方向だけに塗り続けた方が吸収されやすくなるんだよな。

だから、より実感力を高めたいのなら、ゴシゴシと塗らないようにすることが大事だぜ。

 

● ジーエンペラーが「女性用」ってどういうこと?

ジーエンペラーについて調べると、「女性向け」や「女性用」という単語を見かけると思う。
一体、これはどういうことなのか。

女性にも効くクリームということなのか。
あるいは、別商品で女性用のジーエンペラーもあるのだろうか。
それとも、本来は女性向けのものなんだろうか。

色々なことが考えられるよな。
一体、何が正解なのか。

気になったので調べてみた結果、感度を上げるために女性にジーエンペラーを使う人が大勢いるということが判明した!

塗るタイプの媚薬、といったところだろうか。
男性の遅漏を改善できそうなクリームなんだから、夜の営みを盛り上げるラブクリームとして扱っても問題ないって考えなんだろうな。
不感症対策に使うって人もいそうだ。
こういう応用みたいな使い方、俺は嫌いじゃない。

では、本当にラブクリームを使えば女性の感度は上がるのか?

残念ながら、Yesとは言えないかな……

ただ、絶対にダメというわけではないし、体質や年齢次第では十分に感度を良くできると思う。
それに、「私、今、媚薬を塗ってる…♡」という事実に感情が昂ぶり、いつもより感じる可能性だってある。

でも、ジーエンペラーの感度を強くする効果はそれほど強いものではない。

もし媚薬を探しているなら、ラブショットSPあたりのテッパンアイテムを最初から買ったほうがいいだろう。

 

 

●俺なりの結論

ジーエンペラー、決して悪い商品ではない。値段も高くないし、使い心地も悪くはない。
ただ今って、こういった増大クリームって各メーカーがこぞって発売していて、その中ではジーエンペラーは目立った存在ではないんだよなあ。
 
今の主流は、ヴィ●ックスリキッドとかの、サプリとクリームを組み合わせて使う方向に行ってるからなあ。

 

参考: 噂のヴィ●ックスリキッドを自腹で買って使てみた驚きの体験レポート