「妻の期待に応えたいけど、最近はどうにも……

「昔と比べて落ち着いたというか枯れた気がする。」

「せっかくの風俗なのにどこか楽しめてない自分がいる。」

 

etc.

 

性欲減退で悩む男は意外と多い。

それも、60代や70代といった高齢者だけでなく、30代や40代のような男盛りの年齢の男性が性欲のことで悩んでいるのだ。

由々しき事態である。

男として生まれたからにはエロには忠実かつ素直でいたいものだな。

 

今回はそんな性欲減退の悩みを打破するのに役立ちそうなサプリを紹介しよう。

 

その名もビッグボルケーノゴールド(BIG VOLCANO GOLD)

 

 

かつてビッグボルケーノという精力剤があった。

発奮作用をうながすためのサプリで、飲むとまるで火山(ボルケーノ)のようにムラムラし始めるというのが名前の由来のサプリだ。

安価かつ入手しやすいということで売れ行きは良かったが、肝心の効果がイマイチだったのか口コミ評価はそれほど高くなかったな。

 

そのビッグボルケーノを改良したのがビッグボルケーノゴールドだ!

 

広告によると成分の数も量もどちらも増やしたとのこと。

サプリの効果は含まれている成分の数と量で左右されるからな。

だから、単純に考えてゴールドは以前までのビッグボルケーノよりはるかに効果が強いサプリというわけだ。

それでいて値段の安さはそのままなんだから、買う人にとってはありがたい話だぜ。

 

では、ビッグボルケーノゴールドはどんな風に生まれ変わったのか。

口コミやレビューではどんな評価を下されているのか。

徹底的に探ってみたぞ。

 

ビッグボルケーノゴールドはどんなサプリ?効果は?

まずはビッグボルケーノゴールドのことを簡単に紹介しよう。

 

ビッグボルケーノゴールドを飲むことで期待できる効果は以下の通りだ。

 

  • 性欲の増強
  • 集中力の向上
  • 男性ホルモンの分泌の促進

 

ムラムラしやすくなるし、ムラムラが長続きしやすくなるサプリということだな。

性欲減退の打破にうってつけだ。

 

ビッグボルケーノゴールドの広告を見ると、やたらとテストステロンの分泌量をアピールしていることに気付く。

テストステロンは男性ホルモンの一種で、性機能に大きく影響するホルモンだな。

血液量を増やすことができそうな精力剤は多いけど、実は男性ホルモンに好影響がある精力剤って少なかったりする。

だから、男性ホルモンの分泌量を増やしたいって考えなら、ビッグボルケーノゴールドを買うのはアリかもしれないな。

 

ビッグボルケーノゴールドの効果の源である主な配合成分は以下の通り。

 

トンカットアリ、シトルリン、アルギニン、亜鉛、クラチャイダム、高麗人参、ソフォン、トリプトファン、マカ、ムクナ、エゾウコギ、アメリカニンジン、ニラ、ウミヘビ、赤マムシ、冬虫夏草、アリ、生姜、すっぽん、海馬、etc.

 

植物系の滋養強壮成分がたっぷりだな。

しかも、どれもこれも活力増強に好影響があるものばかり。

精力剤で定番のマカやクラチャイダムは当然のように含まれているし、ちょっと珍しいエゾウコギやニラも含まれているな。

なかなかマニアックなサプリだと思うぞ。

 

植物系の成分だけでなく、アミノ酸やミネラル、動物系の成分もしっかりと含まれているので、サプリとしての完成度は高いと言ってもいいだろうな。

 

そして、ビッグボルケーノと比べて、シトルリンとアルギニンの配合量がどちらも約1.3倍になっているのが何よりも魅力的だぜ!

 

シトルリンとアルギニンは精力剤に欠かせない成分。

今の時代、この2つの成分なくしては完成度の高い精力剤は作れないほど。

そんな必須成分の配合量を増やしたのだから、ビッグボルケーノと比べてビッグボルケーノゴールドは高い効果を実感できると思うぞ。

 

ビッグボルケーノゴールドの口コミ・レビュー評価は?

40過ぎて元気がなくなってきて色々試しましたが、これが1番効きました。普段、運動不足気味なので、やりだして1週間ぐらいで下半身だけでなく、メンタル的にもモチベーションが上がってます。

Amazon

 

お酒を飲んだらうんともすんとも言わなかったんですが、これを飲んでから20代の頃のように元気になりました。今まで色々と試しましたが、これが一番合ってます。
トレーニング動画もわかりやすくて1日数分でできるので、星5つです。

Amazon

 

効果を感じたのは飲みだしてから4日目ぐらいからでした。トレーニング動画も短くてやりやすかったのでサプリメントを飲むのと同時にしたら、かなり久しぶりに朝から元気になりました。正直ここまで実感するとは思わなかったので驚いてます笑

Amazon

 

ビッグボルケーノゴールドは発売されて日が浅いからか、口コミの数はそれほど多いとは言えない。

ただ、それでも高評価なものが多いのは好材料。

以前のビッグボルケーノの評判はあまり良くなかっただけに、ゴールドになって生まれ変わったんだなと素直に思える。

これならビッグボルケーノで痛い目を見たという人も、ゴールドの性能を信じてみてもいいのではないだろうか。

少なくとも高評価の数は嘘をつかないからな。

 

ちなみにトレーニング動画というのは、ビッグボルケーノゴールドを購入すると見れるようになる筋トレ動画のことだな。

1日3分でできるのにテストステロンの分泌に好影響とかなり評価が高い。

肉体改造が大好きな自分としては是非見てみたいぜ!