夏休み1日目は友達と
東京サマーランドへいってきましたドキドキ





私たちは先に遊園地の乗り物を乗ったのですが
ほとんどののりものが貸切でした音譜



係員のお兄さんいわく
ほとんどの人が先にプールに行くそうです目



先にはしゃいで汗をかいてプールでいこう!!



というわたしたちはめずらしいみたいです(笑)




散々乗り物乗って叫んでプールへ行きましたジェットコースター





サマーランドへ行くのは小学生ぶりだったのですが
ウォータースライダーの数がびっくりするくらい多かったですアップ





そのなかでも一番怖かったのが
デカスラです叫び




でっかい大砲のような中を浮き輪で右往左往いくのですが
ちょうどわたしが乗った場所が進行方向に背を向けてたいたので
恐怖倍増!!!!!!



半泣き状態ですべりました・・・汗





他には流れるプールでのんびりしたり




波のプールでは一時間に一回波が来るのですが
人が押し寄せてじゃがいも風呂状態(笑)


しかも波が意外と強くてめちゃくちゃたのしかったですドキドキ




★プール★





楽しいプールのあとに



居酒屋さんにごはんをたべにいったら



店員さんに




「お客様少し若く見受けられますが年齢を確認できるものをお持ちですか?」




まさかの年齢確認!?




まだ未成年でいける~ニコニコ





と喜んでいたら友達が





『私たちプール帰りでほとんどすっぴんだからだよ・・・』






ああ、なるほど・・・





いい夏休みのスタートでした(笑)