整いました♪ | 知多グリーン倶楽部(スズキゴルフ)

知多グリーン倶楽部(スズキゴルフ)

知多グリーン倶楽部のレンジマネージャーをしております!練習場の話題やお得な情報、試打会など情報をお届けします!

こんにちは♪

お正月休み、皆さん一段落したのか
知多グリーン倶楽部賑わっておりますルンルン
初打ちに行かれた方も多くいらっしゃって
うらやましい限りチュー

わたくしにいたっては年明けてクラブさえ
握っておらず、、、もやもや
やっぱり寒いのは苦手タラー
春よ来い!


現在、知多グリーン倶楽部では
ダンロップゴルフスクール
開校中です!!


が、、、
知多グリーン倶楽部の冬はとにかく風が
強くスクール環境はあまり良くないタラーって
ことで

室内打席、整備させていただきましたウインク



これなら寒いなんて関係なしグッ
みっちりレッスンを受けられます口笛

スイングに悩んでいる方
スコアがなかなか出ずに悩んでいる方
今なら無料体験チケット配布中キラキラ


是非、お越しください♪