鹿児島遠征結果@錦江湾 | 笑太の投げ釣り一筋ブログ

笑太の投げ釣り一筋ブログ

関西を中心に四国や北海道にも遠征。投げ釣り一筋で頑張ります!



お久しぶりです。
また更新サボってました汗汗

ピーチでいける遠征先は限られているのでだいたいご想像できたかと思いますが・・・

鹿児島にいってきました(^^)



JCAさんと鹿児島空港で待ち合わせをし、釣具屋では地元の大物釣り師パプさんと合流。


3人でのコラボ釣行となりましたアップ









狙いはもちろん赤いのんでしたが・・・


{B10CA826-2625-49D5-9072-0575D79D4A36:01}

私は良型のヘダイ2匹のみ(笑)

渋い結果となりました。





料理人のパプさんに釣りたてのヘダイを速攻で捌いて頂き・・・



{3877CAB0-AAA5-4A83-9042-540992862582:01}

{3BF89179-0F34-45D4-B144-EAA991A82C24:01}

{CF7C797C-BBF2-4EF8-A147-29F5E096710B:01}



さすが職人ドキドキ


激ウマ音譜



ということでなんだかんだ楽しい夜釣りを楽しむことがでさかました。




また鹿児島きたいなー


{C2CAFA81-F824-410F-8531-D22386F6CC4C:01}




お越し頂きありがとうございます!!

宜しければ↓をポチッとお願い致します(*´ω`*)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ