そして2019年の8月に
初めて動画がアップされました。

ようやくスタートした
Youtube動画投稿。

TAKUZOは
編集の仕方を完璧にマスターして
メンバーに教えようとしたのです。

しかしわかめ氏は
パソコンを持っていない上に機械音痴。

男Aはパソコンを持っていない。

女Aもパソコンを持っていない。


TAKUZOは安いパソコンでいいから
買ってほしいと言ったようですが
みんな行動せず。

「年内にはみんなが編集出来てるようにしたい」と
伝えてもなかなか
動き出さないメンバー。


はじめのうちは全部
TAKUZOが編集をしていたのです。

TAKUZOが編集ばかりしていて
私達家族の溝が深まってしまいました。

このときの私は
「お金にもならないから仕事でもないし、なぜTAKUZOばかりがプライベートを犠牲にしないといけないのか」と思っていました。




すっかり編集がうまくなったTAKUZO。