これはマネージャーたらこ目線での
感じたことになりますので
そのへんをご了承ください。



2018年の年末に
Youtubeをやりたいということを
TAKUZOから言われました。

ちなみに私はTAKUZO嫁。



メンバーはわかめ氏を誘う
とのことだったので
「やってみたらいいんじゃない?」と
言ってみました。

わかめ氏はTAKUZOと私が
結婚する前から知っている人だったし
信頼もあるので
私は了承したのです。



しかしTAKUZOから
「もう1人男が入る」と言われました。

男Aとしましょう。

男AはTAKUZOの中学のときからの
友達だと聞いたので
私は「男3人でYoutubeやるのね」と
そんな感じだったのです。


この男Aはのちにとんでもないことを
やらかします。



2019年になり
TAKUZOは撮影などで休みの日に
家をあけることが多くなりました。

しかしなかなかアップされない動画。


「動画上げないの?」と聞いてみると
動画を上げるには編集しなきゃいけなくて
編集のやり方がわからないとかで
今は録りだめしていると言ってました。


そしてこの編集のことでも
後々トラブルになるのです。





左からわかめ氏
女A
男A
TAKUZOです。