立ち居振る舞い、所作が美しい。 | コンディショニング、アーユルヴェーダ、アロマトリートメント、足ツボ健康法サロン

コンディショニング、アーユルヴェーダ、アロマトリートメント、足ツボ健康法サロン

サロンは2023年11月20日で閉店しました。
新天地、岡山県勝央町でサロン復活させる為準備中です。
サロンの名称も変わりますがとりあえずはまだバイタリティーエフェクトのままで

🍀立ち居振る舞い、所作が美しい。
🍀姿勢が美しい。
アスリート、シニア、働き世代どの年齢層の方にも
『私達が目指す10か条がある』と
言う事をレッスンや教室、パーソナルセッションでよくお話します。
また少しづつアップしていこうかと思いますが。。。
💡先日私のFacebookに過去の出来事がひょこっと現れた時に
『おっと‼️これは👀』と思った写真がありました📸
10年前私が少年野球の中学生にレッスンを行った時の何気ない風景👀
これを見て現代の状態に色々思う所が💡
なんか気づきます?
【座ってる姿がきれいんですよ‼️】
もしかしたら、『普通やん』って
言われるかも知れませんが、
10年たった今☝️
『腰が痛くて座れない』
『床に座るのは苦手』
『床に座れるけど足伸ばすなんてできない』
色んな現象が生まれてます。
『椅子に座ればえーやん』それもありだと思いますが。。。
ちょっとした動作が苦手になると言う事は💡
アスリートならパフォーマンスにも影響でてくるし、
私達世代やシニア世代は色んな痛みや疾患に繋がったりする可能性も。。。
💡痛みなく、満足なパフォーマンスができるって時の身体の状態は
🍀立ち居振る舞い、所作が美しい
🍀姿勢が綺麗
なんです。
因みにこの写真の選手達は今も現役で活躍している選手もおります✨
怪我無しで活躍できるって事は💡
ちょっとした座り姿や所作、姿勢が美しいです💓
それは身体を整えることから始まります