頭からスッキリ | コンディショニング、アーユルヴェーダ、アロマトリートメント、足ツボ健康法サロン

コンディショニング、アーユルヴェーダ、アロマトリートメント、足ツボ健康法サロン

サロンは2023年11月20日で閉店しました。
新天地、岡山県勝央町でサロン復活させる為準備中です。
サロンの名称も変わりますがとりあえずはまだバイタリティーエフェクトのままで



🍀頭からもスッキリ🍀
毎日、毎日忙しい😵‍💫
あれもこれもせなあかんし💦
頭の中で段取りがぐるぐるぅ🌀
自分の気が付かない所で頭が
疲れてなんかモヤッとしたり
頭痛とかしてそこから派生して
動悸とかめまいとか。。。
自分にとって謎の体調不良が
生まれてたりして😭
私達の年代やったら
【更年期障害】って
言われて『しゃーない💧』で
終わらせられる事がよくある。
『しゃーない』
じゃあかんねん‼️日常生活しんどいねん💦
どないかしてぇ〜😵‍💫って
ならへん為に☝️
普段からの予防策として
【ヘッドセラピー】って
言う方法もあるよ👏
現代人、色んな情報が入ってきて
情報処理しなあかんから頭が
疲れてはる方めっちゃ多い⚠️
私達が施すセラピーもあれば
自分でやるセラピーもあるよん🍀
その時の気分で選ぶと頭から
スッキリして普段のイライラ、不安とか取り除けたり☝️
眠りにつけない方とかやったら
安眠しやすい状態になれるんちゃうかなぁ~
身体を元気にする方法の一つとして
ヘッドセラピーとかもどうかしら?
因みに私はアーユルヴェーダの
シロダーラもおすすめ✨
サロンリニューアルしてニーズがあれば絶対やりたいセラピーの一つ🍀
自分の身体、自分で変えていこ💓
#シュット
#からだしゅっと