自分の身体のケア誰に任せてますか? | コンディショニング、アーユルヴェーダ、アロマトリートメント、足ツボ健康法サロン

コンディショニング、アーユルヴェーダ、アロマトリートメント、足ツボ健康法サロン

サロンは2023年11月20日で閉店しました。
新天地、岡山県勝央町でサロン復活させる為準備中です。
サロンの名称も変わりますがとりあえずはまだバイタリティーエフェクトのままで


☘️身体のケアや整える事誰に任せてますか?
1月8日は成人の日
普段は踊ったり、整えたりするレッスンをやってますが☝️
祝日は祝日プログラムとなり💡
平日とは違うレッスンするんです💪  
祝日となれば💡筋トレのレッスンが復活するんです😅
この筋トレのレッスンは20年続いてます。
20年と言えど、私がインストラクターになりたての
10年くらいは毎週やってましたが😅
10年も立てばニーズも変わり、ガンガンの筋トレから
かなりの路線変更の身体を整えるクラスになり😅
祝日だけは。。。
『ガンガン動きたい‼️』このニーズにお応えし
近年10年は祝日の特別プログラムにてやってます😁
皆様ほんま、ありがたいことにずっと続けてくださっていて
祝日になれば必ずレッスンに来てくださるんです💪
ありがたい限りです。
20年も経てばガンガン動いてるだけじゃ😵必ず痛みや不調がうまれますが💦
皆様ガンガンいつまでも動きたいから☝️やっぱり普段は
自分で【セルフケア】をされてるとか💡
私も一緒です🖐️どこかに痛みがあるとレッスンに集中できひんし、
お客様の観察もできないから自分の身体は日々自分で整えます。
毎回お伝えしますがアラフィフで慢性的な痛みがなく
現役で踊ったり筋トレのレッスンできたりするのは
30代の時に出会った【整える】NCAコンディショニングがあるので
自分の身体を自分で知る事ができるのが50代目前でも
バリバリできる秘訣です。
よく『インストラクターだから鍛えてるから痛みなんてないでしょ』って
変人みたいに言われますが🤣
私もアラフィフのふつう~のおばちゃんです(笑)
痛い事もあります。
慢性的にならないように💡【自分で整える】のです✨
生涯スポーツでエアロビクスとか楽しみたいのでね❤️