おせち料理 | コンディショニング、アーユルヴェーダ、アロマトリートメント、足ツボ健康法サロン

コンディショニング、アーユルヴェーダ、アロマトリートメント、足ツボ健康法サロン

サロンは2023年11月20日で閉店しました。
新天地、岡山県勝央町でサロン復活させる為準備中です。
サロンの名称も変わりますがとりあえずはまだバイタリティーエフェクトのままで




🎍おせち料理🎍
お恥ずかしながら😅おせち料理と無縁に過ごしてわたくし😅
作った事もなければ💦ほぼほぼ食べたこともなく💦
先日、初めてと言っても良いくらい😅おせち料理を頂きました💦
あまりの豪華さにわたくしビビりましたが🤣
およばれした方におせち料理の意味を一つ一つ教えてもらい
『日本の文化すごいやん‼️ちょ〜っ🖐️おせち料理という文化なくしたらあかんで‼️』なんて思ったわたくしでございました🎍
いつからお正月の風習って無くなってきたのかしら。。。
およばれしたので😅作法知らずのわたくしは色々皆様に教えて頂きそして楽しく食事をさしてもろた素敵な時間でした。
【孤(個)食】とかになってる昨今。
人と人が触れ合いながら食を楽しむ。
お料理を楽しむ時間
こういう元が
【心】と【身体】の健康をつくる基本になるのかなぁ~なんて思います。