インスタライブとかやってます | コンディショニング、アーユルヴェーダ、アロマトリートメント、足ツボ健康法サロン

コンディショニング、アーユルヴェーダ、アロマトリートメント、足ツボ健康法サロン

サロンは2023年11月20日で閉店しました。
新天地、岡山県勝央町でサロン復活させる為準備中です。
サロンの名称も変わりますがとりあえずはまだバイタリティーエフェクトのままで


◆インスタライブ◆
ちょっと前からインスタライブとかやっちゃったり🤣
その時に困ってたんが。。。
💡タブレットとスマホどこに置くんよ‼️
四苦八苦していた私達🤣🤣🤣
今日ショッピングモールにて買い出し😁
こ~いうのんめっちゃ疎いから。。。
私の隣で同じく三脚を選んでいた若者が
『これめっちゃえ~って○○ちゃんゆ~てたで』
『これはあかんらしい』とかの会話が👍
隣でおばちゃまの私はがっつり耳👂️だんぼにして聞いていたわ🤣
ってな訳で若者とおんなじのん購入しちゃいました🤣🤣🤣
これから私達がやってる事とかインスタライブで
どんどん発信していきますね~‼️