いつもより足裏、あしを見る | コンディショニング、アーユルヴェーダ、アロマトリートメント、足ツボ健康法サロン

コンディショニング、アーユルヴェーダ、アロマトリートメント、足ツボ健康法サロン

サロンは2023年11月20日で閉店しました。
新天地、岡山県勝央町でサロン復活させる為準備中です。
サロンの名称も変わりますがとりあえずはまだバイタリティーエフェクトのままで


普段、ストレッチポールを使って教室を進める
事が多いのですが💡今日は足裏から膝下迄に重点おいて
教室をすすめよう‼️って決めていざ教室スタート
コンディショニングで足裏の大切さをすごく伝えてますが
私には足裏を触る事で誰にも負けない得意技をもってます
【足裏👣から食生活をしる】←これです‼️
フットセラピー+αな事がお話できるんです✌️
セルフフットセラピーを皆様にやっていただきながら
足裏を観察していただき👀
足を触りながら『○○の辺り痛くない?
それ○○をよく食べてるんちゃう?』
色々お話をしたら『きゃ~っ‼️めっちゃ食べてるぅ~』って  
教室がめちゃくちゃ盛り上がりました🤭,
教室終わってからも皆様『この食べ物はどうなん?』って
ご質問もたくさん有り『こんなんはじめて聞いてびっくりしたわぁ』
『ちょっと気ぃつけるわぁ』など話が尽きず反響がおっきかったです
フットセラピーは足のケアで最適な方法です 
新体操、バレエをしている姫達は毎日必須アイテムで
やってくれてます。
自分の身体全て大切やけど、足裏は皆様お忘れになりがち💦
でも💡足裏はめちゃくちゃ大事なとこで自分でしっかりケアを 
する習慣身に付けたいです。