先日のお客様


ご挨拶して、かけていた頂き

5分で涙😭

私ももらい泣き(すぐもらい泣きします。感情移入が凄いから💦😅)


去年の12月に

図書館にあった

@vanillasfavorite さんの蜂蜜本を

見つけ、手にした姉が


「この本の内容凄いよ!蜂蜜すごいかも!?」


から

私に辿り着き

メタトロン診断にお越しくださった。


現役の看護師さんで抗がん剤を放射するお仕事。

働きながら、医療現場に違和感を覚え

自分はアトピー性皮膚炎に対してもステロイドを使わない。

ガンになったとしても抗がん剤はしないと決めてるけど、

患者さんにはしないといけない立場だったと…


色々と気づき、調べ、現場での結果を目の当たりにすればするほど、葛藤が出来る。


タイミング良く今は違うお仕事に着けて少し安堵。


そして

メタトロンとご自身の体の症状が一致して

詳細を知れて面白いと感動くださり

私の第二期のオンラインサロンにも加入してくださってます。


現役看護師さんまでが習いたくなる体のメカニズム。

西洋医学では教えてくれない医者も知らない未知の領域。


一緒に学び、選択肢を増やしてまいりましょう。


仲間が増える喜び💕

ありがとうございました😊


いつもご覧いただき

いいね👍やコメント📝

DMにフォロー励みになります!

ありがとうございます😆

シェア大歓迎です!


ノーファンデ女子/美は素肌にあり/美肌は内側から

輝きトータルシステム

根本治療アドバイザー牛丸珠代


インスタグラム

https://www.instagram.com/tamayo_ushi_vitalism?igsh=NXNsbDNlYjltODk1&utm_source=qr