先日は待ちに待った一年に一回の

『TUEET エーテルエネルギー学会 総会』

でした。


いつも「え!?」って、思う新しい事をたくさん

学ばせて頂き、興味深いことばかりですが

今回は何となく「水は大事」と思ってはいた

「水」の深い深いお話!


面白すぎる‼️

続きが気になって仕方がない!

質問だらけで我慢できず

合間に先生に聞きに行き

しっかりお答えくださりありがとうございました🙇‍♀️


リアルサイエンスを初めて学んだ時の

あのワックワクを思い出しました❣️


まだまだ知らないことだけ

だから、楽しい‼️


そして

「物質と非物質の波動と肉体」

全ては繋がってて


面白かったのが

周波数が高いとか低いとか

全然訳わからずも使っていたこと🤭

まだまだ二元論の世界を壊して行きたい!

そして、まず、周波とは何なのか?

使う言葉はちゃんと理解し説明できる様に

なってから使わないなと!!

いかにいい加減に使ってたか!?

たくさんの気づきに感謝です。


そしてそして

メタトロン‼️


本当に面白い世界‼️

メタトロンを読み取りたすぎで

ハマっていった身体のメカニズム。


まだまだ身体の仕組みを

より幅広くより深く学びたいなと

言う思いが湧き出てきました。

質問会でまた一つ点と点が結びついて

スッキリ。


リアルウェルネスラジオを目の当たりに出来て

今回参加できて本当に良かったです😆


年一楽しみの蜂蜜療法協会の総会は

参加できないけど

また、オンライン楽しみにしております!


そして、インスタで出会って

初めてリアルにお会いできた皆様

心から嬉しかったです❣️

@smile__358 

@madnaturalgym 

@77hanamaru 


また、顔馴染みの皆様にも

お会いできて、お話できて

充実した時間をありがとうございました🙏


そして

いつもストーリーや投稿を

見てくださってる皆様

リアクションにコメントくださる皆様

いつも支えてくださり

本当にありがとうございます😊

今後ともどうぞ宜しくお願いします😆

成長し続けていける様

頑張りまーす😘


ノーファンデ女子/美は素肌にあり/美肌は内側から

輝きトータルシステム

根本治療アドバイザー牛丸珠代


#継続は力なり#大阪#帝塚山エステ#玉出エステ#住之江区エステ#芦屋エステ#セルラム#cellulam #次世代美容#最先端テクノロジー#ナノマイクロカレント#細胞再生#妊活#婚活#TUEETホルダー#エネルギー量子医学会#メタトロン#アトピー#ニキビ#ニキビ跡#シミ#しわ#たるみ