初シンガポール🇸🇬

なかなか無い家族で

ベッタリ一緒に過ごす時間の中で

子どもたちからもらえた嬉しい言葉たちが


「ママ、何時に寝たん?」

「ママ、しんどく無い?」

「ママ、もぅお腹いっぱい?無理したらあかんで」

「ママ、そっち違うでこっちから来たで!」

「ママ、カバン、次は私が持つ!僕が持つ!」


押し付け合いではなく

普段から求めてる助け合い


ホンマにホンマに

優しくて

頼もしくて

私には無い桁外れの氣使いと心遣い…

マジありがとう😭


君たちが居てるから

頑張れるし

君たちを守りたいから

前進出来るし

どんな困難も乗り越えていける

覚悟も出来る


そんな母親にしてくれて

ありがとう


子育ての教育方針は

自立と自律

親の私が無理かもしれないなぁ🤭


いつも思ってる。

私の元に来てくれてありがとう☺️って!


最高✨✨✨