初シンガポール🇸🇬ルカプリスサロン


サロン内見学させて頂き

鉱石のお店をご紹介くださり


お誕生日のおめでとう🎉をさせて頂き

心から感謝です🙇‍♀️

ありがとうございました😭🙏🙇‍♀️


直で先生方とお話しできて


自分が

「こうなんじゃないか?」

「この解釈でいいのかな?」

「これはどうしたら良いのかな?」

「これはどう言うことかな?」

「なら、さらにその方向に持っていくには?」


などなどが解けました!!


施術に新しいやり方を導入しよーっと!


ただ単に良い機会を持ち

扱えれば良いと言うわけでは納得の

いかなかった私。


それとこれとどう活かして

さらに良い方向へ向かけれるには!?


そこを目指して来ましたし

これからもずっーと目指します。


取り敢えず

今回の旅は

現段階の?の解決と確認と希望が

湧き出て脳内オアシスでした。


また、今回解けなかった事もありましたが

3月にある崎谷先生の「水」の講義で

まだある?は解けそうです🤭


やっぱりキーは水にあり❣️


講義が楽しみや!


一生勉強‼️