今日は体感をお伝えしようと思います。


少し前に肘からの痛みで手まで来て🖐️蜂蜜の蓋を開けれないくらいに痛くなったんです。


と同時に虫歯も進行してたので

『これはエストロゲンだなと!』

蜂蜜の摂取量を6から8に増やしまして

まず、アミノトロピックを寝る前に一本飲みました。

3日目には蜂蜜の蓋を開けれる様になりました😳


でも、手首から肘までが中々痛みが取れなかったので

寝る前のアミノトロピックを2本にしました。


そしたら、数日で肘のみの痛みに留まりました。


そして、右奥上の7番の歯が🦷

ちょっと噛んだら痛いな…から

噛んだらめちゃくちゃ痛いになり、何もしなくても痛い❗️

に変わったのでアミノトロピックを3本寝る前に飲んだら

次の日は「何もしなくても痛い」は治ってましたが

間違って噛むと

顔面がめちゃくちゃ歪むくらいに痛い所まできてたので

ドミゾワを試してみました!

(※寝る前に一袋飲むと次の日は眠くて起きてられなくなったので三分の一を寝る前に飲んでました。

修正箇所が多いのでエネルギー不足になるんだと思います😅)


そしたらなんと!

虫歯で痛かったことを忘れてたまに噛んでしまうくらいまで戻ってきたのです!

軽く噛むと少し痛いなぁ…くらいまで戻ったのです!!!


そして、歯医者に行き写真撮ったところ

「神経には問題ないね🎵被せましょう」

ですみました!


歯の歯髄はコラーゲンで出来ていて、再生可能だと直近の蜂蜜療法協会の講義でも学んだとこだったので

「本当に再生したーーーーーー」って、感動が止まりません🥹


と同時に気づいたら肘は痛くなくなってました😆


凄いやーーーーん!!!


20代の時からあらゆるサプリ試してきたけど、こんなにすぐに効果を体験できるサプリは初めてーーーーーーーです😭


そして、なんとお肌もリポリシスでギスギスしてたのが

ふわっとした弾力が戻ってきて

今もずっとそのふわっと弾力が維持されてます!


蜂蜜 8杯

ドミゾワ 一袋三分の一

アミノトロピック 一袋

ラクトフェリン 一袋

ビール酵母 一袋

を夜寝る前に飲んでます。


ビール酵母については

メタトロンでめちゃ乳酸過剰で上がってきてたので

もぅこれは飲むしかないアイテムです❗️


糖が完全燃焼出来なくて

ピルビン酸が乳酸に変わっていってて

それが慢性的に起こってくると

慢性炎症となって慢性疾患へ😭


という事で、ビール酵母も手放せません‼️


今までお安くないので中々手を出せなかったサプリ達ですが

まずは、100日だけでも続けてみてください。

何かしら体感が得られると思います。


私は飲み始めたら、辞めれない!

この肌の弾力を手放したくないんですよね。


細胞への材料なしに

セルラムしてもレッドライトしても

何しても逆効果になり

修復、回復どころか病を招いてることになるので


まずは、体内にゴミになる物を入れない事から少しずつ始めて

細胞のガソリンである糖をしっかり入れて

身体の機能と構造を立て直す為、

修正修復へのサポートになる細胞の材料をいれていってあげると身体は本当に良くなっていくなと

強く体感したので

お金のかける場所

投資先を変えていこうと思い直した次第でありました😆


少しでも私の体感がお役に立てればと思います。


輝きトータルシステム

根本治療アドバイザー牛丸珠代


ノーファンデ女子/美は素肌にあり/美肌は内側から


いつもご覧いただき

いいね👍やコメント📝

DMにフォロー励みになります!

ありがとうございます😆

シェア大歓迎です!


#継続は力なり#大阪#帝塚山エステ#玉出エステ#住之江区エステ#芦屋エステ#セルラム#cellulam #次世代美容#最先端テクノロジー#ナノマイクロカレント#細胞再生#妊活#婚活#TUEETホルダー#エネルギー量子医学会#メタトロン#アトピー#ニキビ#ニキビ跡#シミ#しわ#たるみ