おはようございます


日々、施術にあたっていると


いろいろな経緯で患者さんがお越しになります


昨日は少し羨ましい患者さんがお越しになりました


少し前からご家族の方の紹介で20代の男性が通院しています


そのイケメンには彼女がいて


ぜひ彼女も通院したいとのことで


昨日は二人でお越しになりました


彼女は社会人デビューをし


いろいろな壁に直面している最中だと思います


また今までもスポーツをして


転倒やケガを繰り返し


身体は大変な状態でした


強い症状こそありませんが


この状態が5年10年続いたら…


ということでこれからは二人で仲良く通院していただくことになりました


イケメンな上、彼女想いな彼がとても紳士的にみえました☆


僕は施術を頑張らなければいけません☆


というわけで火曜日始まります