ありがとうございました! | VITAL SPIRIT ヴァイタルスピリット

VITAL SPIRIT ヴァイタルスピリット

バスボート メンテナンス/セッティング/新艇・中古艇販売

エキサイティングランデヴー無事終了いたしました。
photo:01




2日間の開催でしたが、たくさんのお客様に来ていただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。

これからもヤマハマリーナ琵琶湖でもバスイベントを開催していきたいと思っています。
よろしくお願いします。


また、マリーナ見学にも来ていただきました。ありがとうございます。
見学希望のお客様は、ご連絡くださいませ。

マリーナ定休日以外は見学可能です。

TEL 077-573-2622
mail: vital@lakebiwa.net