【鴻巣保健所30秒、鴻巣市役所1分】
どこにいってもよくならない、諦めかけている、
そんな辛さや症状を改善できる唯一の整骨院

こんにちは。
鴻巣けやき整骨院の影山です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう半年ほど通っているそうです。

 

平日はほぼ毎日通っているのに一向に良くなりません。

 

一番最初に見つけたし、スタッフも楽しくて気さくだから

 

変えるのはなんかいけない気がして・・・

 

でも体は辛いままなんです。

 

毎日来てください!と言われて真面目に毎日行っても良くならない・・・

 

そんな本気で困っている人がたくさんいます。

 

でもこれだけたくさんの情報や治療院があるので

 

本当にどこに行けばいいのかわからない❕❕と思っている人が多いのも現実

 

私はその人が良い!!!と思える場所で

 

体が良くなっていくことが良いと思っています

 

しかし毎日真面目に来てくれる人が

 

こんなにも苦しんでいることを気づいてあげれないのは

 

○○をしていないからです。

 

だから流れ作業で治療してしまうのでは・・・

 

その方は4回目ですが、

 

前よりも○○が良くなってきました

 

同時に辛さも軽減しています

 

当り前ですよね

 

○○が良くなっているんですから!!

 

本当に大事なことを見失わないように

 

今日も一日最善を尽くします(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「鴻巣けやき整骨院」は
埼玉県北部でM式トリプルアプローチが受けられる唯一の院です。

本当に困っている方が、真面目に通う院です。

一人で諦めずに、まずはご相談くださいね(^^)/