朝ごはんを食べに来ました
ホテルから和商市場までは徒歩10分くらい
なに食べよ~
目移りする~
鮮度抜群の海鮮たちが並びますよ~

食べたいネタを伝えるとお店のかたが
見映えよく盛り付けてくれます

好きなものしか乗らないオリジナル丼

もっと具だくさんでも良かった~
なんとなくあっさりめだった
でもどれも甘くて美味しかった (๑´ڡ`๑)
茹でたカニや刺身盛りを食べてる方もいました
釧路産のものも多かったな
市場内にあるクシローのシャケ焼き

顔はめも

なんと、このシャケ焼きはいくら入り
あ、割ったところが良くなかった
でもちゃーんと入ってましたよ~
イクラに見立てた赤い白玉が入っています
全国の物産展にもお邪魔するとのことでした
あ、jiriのプリン
店舗以外に置いてるところがあるんだね
お持ち帰りしました
釧路初の地サイダー「霧サイダー」
これもお持ち帰り
ここからまた移動しますよ~