赤れんがテラスは10th
チカホから地上へ

「スイーツガーデン SAPPORO 2024」
北3条広場アカプラで始まりました~
お目当ては天下糖一プロジェクト
会場限定スイーツ
*写真お借りしました

あれもこれも食べたいな~と思ってたけど
ショーケースはほぼカラ
" 朝イチは全部並んでたんですけどね~ "って
16日、17日限定スイーツもあるんだけど
朝イチで来ないと食べれる気がしないなぁ

白石区にお店があるパティスリーラネージュ
「瀬戸内レモン生どら焼き」
これ、美味しかった ニコニコ
色もキレイで甘すぎなくて良かった

レモンの香りが爽やかだったな~

こちらはスイーツブースのお店の~
苺果肉たっぷりかき氷みたいな名前だったかな

他にやきとり、ジンギスカン、タイ料理、餃子
アルコールもあって楽しめるイベントでした

スイーツガーデン SAPPORO 2024は

18日までの11時~20時まで開催


赤れんが庁舎へ