数日前の豊平公園
自分で作っておきながらなんか違和感あるな~
と思っていたら大きな間違いをしてました
逆に恥ずかしい(/-\*)
でもそのまま載せちゃいますよ
東屋のあじさい
白樺林と違って東屋は色とりどりのあじさい

花が開く前のこの丸々もスキだけどね







白樺林で見つけたハート💙
梅は色づいてきました
花の季節が終わりイガイガが出来てきました
美味しい栗が楽しみです
ヒメリンゴかなぁ?
西洋梨パートレット
デラウェア
りんご
ハマナスも実がついてました
あ、トンボ!

オオウバユリは今年も満開の時を見逃しました

もう周りもこんな状態

こちらは咲き始めの頃に唯一撮ったもの
来年こそは満開を見るぞ!