北広島駅に降り立ちました

マイナビオールスターがエスコンで初開催!


お花のカタチが風車みたい ニコニコ
試合前のブルーカーペットを見に来ました
おぉ、人の輪が何重にもなっています
トップバッターはファイターズから
9人もいると華やか~
フォーマルな中にひとりだけ、目立つね気づき

ファンサもしっかり

人場して観戦証明書をもらいました

セ・リーグ
パ・リーグ
ホームランダービーが始まります
お祭り感満載





先発は山﨑福也
福也がファイターズに来る前のユニフォーム
このために新調したんですね
投打二刀流の大谷ルールで2番使命打者で先発
この日のファイターズ戦士たちは
歴代ユニフォームで登場し球場を沸かせました
しかもスタメンは1塁に岡、レフトに近藤と
元ファイターズが揃いオールファイターズ
今回、中嶋監督に吉井コーチもいましたしね
福也はヒットを打ち三塁まで来てるのが
ユニフォームでわかりますね
試合はセ・パ合わせて6本ものホームラン
ふだん敵対するチームの応援ができたり
お隣には阪神ファン、ビールの売り子さんも
12球団集ったりと楽しいひとときでした
今夜の試合はテレビ観戦で楽しみます ニコニコ