真夏の京都で楽しみにしていた鴨川納涼床へ

以前、食事がしたくて問い合わせたところ

「おひとりさまはお受けしておりません」と

物腰柔らかいけど断られたことがありました

月日が流れ、友が京都住みになった 爆笑

しかもMちゃん、Yちゃんと、ふたりも〰️

京都に行ったら川床に行きたい!と話したら

快くOKしてくれました

この日お邪魔したのは「露湖」
3人で、しかも京都で乾杯する日が来るなんて


日が暮れてきて川床の涼しさを体感しながら

美味しい京料理に夢中になりました

友との話も尽きません

うん十年も会ってなかったのに

時間が戻るのは早かった~




川床は床に座るものだと思ってたけど
テーブル&イスだったから更に寛げました
今回の京都旅はこのふたりの友がいたから
実現したようなもの、感謝しかありません