美味しいビールが飲みたいとアサヒビール園へ

そのアサヒビール園ではビアガーデン開催中!


マルエフ横丁が16.17で札幌に来ると言うので
飲む気まんまんで出かけてきました


こう言うイベントって北3条広場でのイメージ

「北海道のみなさん おつかれ生です」

暑いからプラカップも汗かいちゃった
1杯目は優しい口あたりのマイルド注ぎ
1杯目のみ鶏or枝豆のおつまみがついて500円
屋根付きだから快適
2杯目はシャープ注ぎ
2杯目からはおかわりになるので
おつまみつきません
暑いからゴクゴク飲んでしまう 爆笑
前にもらったマルエフシール
使う機会があるとは!持ってきました爆笑
3杯目はハーフ&ハーフ


ん~、美味しい

松下洸平さん、芳根京子さんのサイン
マルエフ横丁は全国巡回でこの週末は岩手へ
北海道のみなさんもまだ楽しめます!
7/26.27「帯広駅北多目的広場」
8/16.17「はこだてグリーンプラザ」
おつかれ生です