旅ブログの途中ですがエスコンフィールドへ
いつもならバスも入場ゲートも空いてる時間帯
でも混んでました、なぜなら。。。

ファイターズ50thユニフォームプレゼント
チケットも完売だったらしいです
背番号は唯一の永久欠番100

来るたびに新しいグッズがでてるな~
これは選手グルメのマグネットでした
外では肉祭り、キッチンカーが並んでます



ステーキ丼を買ってみました
山わさびがお肉を引き立てて美味しかった
しかも腹持ちするくらいボリューミーでした
延長戦であんな時間になるとは、予知してた?
先発加藤
実は加藤の試合は今シーズンお初

水谷は御朱印を集めているようで
諏訪神社に参拝して御朱印をいただいたそう
Jおかえりなさい

東京ドーム時代に活躍してた
2代目マスコット「ファイティー」
今日もハイタッチ

先制されたけど待ってた万波のホームラン!
逆転で盛り上がる~
でもやっぱりソフトバンク、8回に同点 キョロキョロ
そして延長戦に突入
10回に石井、12回に淺間のホームラン!!!
勝てなかった ショボーン 
ヒーローが近藤なのが悲しい悲しい
家に着いたら日付が変わってました
来場者数  30029人

vs ソフトバンク
観戦記録 (23戦12勝9敗2分) 
イースタン/オープン戦含む