大丸札幌で始まったアイス&スイーツフェア
始まったことも知らなかったんだけど
チカホで広告を見たので急いで来ました ニコニコ
なぜなら食べたかったスイーツがあったから

京都の雲ノ茶カフェが北海道初上陸気づき

*写真お借りしました
まさか札幌でお目にかかることになろうとは!



雲のカタチが可愛い~
定番の抹茶とあずきも食べ比べすれば良かった
雲ノムースは全部で10色

迷って桃ムース

見た目固そうだったけどムースだからさくっと
白桃の果肉も美味 (๑´ڡ`๑)
ピンク色の部分はパリっとムースはふわっと
不思議な食感でした
ムースはテイクアウト可
保冷剤入れてくれます
ドリンクとセットもありました

アイス&スイーツフェアは

大丸札幌7Fで7/1まで